晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-01-26から1日間の記事一覧

「なんで今更グアムなのかって気もするんだけどさー」

どこも行かないよりはましだよねー、と。まったく御意。行くことに意義があるのであって、行った先のDFSでブランド品買い漁ることが目的ではない。つか、そんなカネはもうどこにもない。

つーか本当は香港のディズニーランドだったんですよ。

でも鳥インフルエンザとか怖いからさー、夏の島にしようよと言われて、Fluという言葉ですべての行動予定が支配されてしまうわたくしなのでした。

「これで最終日クチもききたくないくらいになってたら笑えるねー」

と笑顔で言われて、半分現実になったらどうしようと毛穴開きまくり。熱のせいだ。

同行予定の友人Kが

デラックススイートにしない?ビジネスにしない?とブルジョア爆弾発言満載で、私は今熱を出しています。この友人Kは本当に旅行好きで、もうサマースクール2ヶ月をハワイで申込み済みでその前のGWにはどこやら決定済みでとおっしゃっていました。もしかして…

大人2人子供2人で合計1460ドルですよ奥さん!

3泊です。日曜がかんでてなぜかその日だけ倍レート。それにしても安い。そしてエアはもちろんJALでマイレージでエコノミー。

来月グアム旅行の約束を、昨年末にしていたことをころりと忘れておりました。

エアがせまっていて満席に近いので、もう即PICに決定。ゴールドミールで3食付。キッズプログラムにこども全預けまくりで天国の予定。

ホリエモン系の情報

ある情報筋によりますと、ホリエモンは弁護士に「そんなの絶対やめといた方がいい」「今度こそそれはやばい」等とアドバイスをことあるごとに受けておきながら、結局は自分のやりたいようにやってきたと。弁護士の言うことちゃんと聞いておけば、こんなこと…

わたくし、ここに勤めておりました。派遣で。

こんな銀行解体されてトーゼンです。輸銀がどっかとM&Aでできた銀行で、リストラが1人しか出なかったってことで話題になりました。どの上司に話してもみんなそれだけは知ってた。 とにかくこの銀行、政府100%出資。ものすごい無駄のかたまり。そのくせもの…

国際協力銀行

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060126-00000006-mai-pol