晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-01-24から1日間の記事一覧

「せっかくアイライン入れたのに???」

と驚いたので、そう言われればそうだなと思い、薄い色のめがねを買おうと思います。

とにかくこれからはメンテナンスフリーで行く。

今日も*1メイクしてまっせーん。もうどうでもいいや。サングラスかけちゃえば誰にも何もわからんだろう。と言うと友人Jが *1:というか今年に入ってから一度も

こないだアイライン入れたとき

タトゥーショップで「顔全体にベージュの刺青をしてくれ」と言ったら、無視されました。 フルリップ入れたいって言ったら、「アンジェリーナジョリーみたくぼこぼこに腫れますよ」と言われたんだけど。それもまたよしかと思うのだが。

もう洋服だのブーツだのかばんだのは死ぬほど買ったので、

これからはアンチエイジングとメンテナンスフリーを座右の銘にして生きていこうとおもいます。

即決意。あたしもやる。絶対やる。3万円だって。

確か40前ぐらいの先生なんだけど、もう医学生に見える。もともと童顔というか、かわいい感じで年とって見えないお人だったんだけど、もう本当の本当に驚きました。つやっつやのぴっかぴか。

ドクターMが若返っている。明らかに何もかもが違う。

「後輩のね、実験台になったの。ボトックスの」